ピーチ航空に乗りました。第2あ、悪くはないけど、、、

ピーチ航空での移動です。
格安航空での出張です。
特に、会社からの指定ではなく、時間的に一番いいのが、ピーチ航空だったため、使用しました。
関空から台湾の高雄までのフライト、約3時間半です。
まず、関空の乗り場が、通常の第1ターミナルではなく、遠く不便な第2ターミナルです。でも、私はバスで関空へ行くのですが、このバスは、第2ターミナルまで行くのです。これは、便利で、楽です。
到着後、チェックインです。チェックインは自動カウンターですぐできたのですが、問題は荷物を預けるカウンターが混んでいたこと。今日は満席で、長蛇の列。加えて、1人の客が何かトラぶったようで、そのカウンターが動きません、
いい迷惑です。
待つこと30分。ようやく、チェックインがすみました。
それからは早いです。出国検査はすいているので、スイスイ進みます。ゲートまでの距離も短いです。買い物もしないので、免税店が少ないのも問題ありません。この点は悪くないです。
トータルとして考えると、まぁ悪くないかな。バスで移動できれば、それほど苦もなく時間もかからないので。
でも、やっぱり、第一ターミナルから普通の飛行機のがいいかな。次は普通の航空会社にしよう、と。マルイカード お金借りる